2009/12/12

愛される靴

以前、靴のクリーニングと修理のお店で働いていた時、とても印象に残っているお客様が何人かいます。
共通しているのは沢山持っている全ての靴それぞれをとても大切にしていたことです。
私もたまにしか履かなくても何年も大切にしている靴があります。
学校に通い初めてから久し振りに改めて見てみると何だかチープな感じ…。

先日、課題靴3足目のUtipが私の手元に戻って来ましたが、久し振りにみるそのひどい姿に驚愕しました(┳◇┳)
改めて見るとよく平気で提出できたものだと自分にも吃驚です。
反省ばかりですが、こんな靴でも愛着はたっぷり♪

もっと一つ一つの作業を大切にして、色んな人にずっと愛してもらえる靴を作れるように努力するのみです♪