2009/12/22

今日から冬休み

今日からカレッジは冬休みに入ります。

クラスメートや講師の皆さんとは年明け1/6まで、会えなくなるのは少し寂しいですね(左の写真のKSさんは寂しく物思いに耽っているようです)。

2学期最後の授業では生徒は通知表を受け取りました。放課後の教室では、成績が上がって嬉しい顔、ちょっとガッカリな顔、通知表を見せ合って労い励まし合う面々、頑張った成果と今後の改善点を確認できる、ちょっと緊張する時間となっています。
改善点を意識しつつ、また来学期も頑張りましょう!

〈お知らせ〉
冬休み期間中の当ブログでは、生徒による記事の更新はお休みとさせて頂き、代わりに授業風景の写真をアップします。来年1/6から生徒の記事を再び公開していく予定です。どうぞご期待下さい。