2010/01/24

幸せ~♪

好きなものに囲まれていると幸せな気分♪
幸せな気分でそれが好きなんだと気付くこともある♪

私の靴作りは後者です。中学生の頃から機械や工具が大好きで、その系統の売り場や作業場に行くと本当にテンションが上がります↑何でも欲しくなります。使い方も分からないものまでも…

靴は大好きでしたが、眺めて買って履くことにしかきょうみがありませんでした。ところが靴の修理のお店にあるあの機械に魅せられバイトをしました。
残念ながら、私は傷などを隠す補色と接客担当で触れませんでしたが、どんどん靴の虜に…♪

自分の技量にがっくりするばかりですが、今ここで靴作りを学ぶ場に居ることが出来て本当に幸せ♪
巡りあえて感謝感謝♪

人でも物でも好きなものにず~っと囲まれていたい松尾です。