2010/02/03

我が家のアイドル

常々、靴履かせたらかわいいだろうなぁ。と思ってました。
履いて歩いてる姿想像すると笑ってしまいますが(笑)
ハチが子供の時、生えたての歯が痒い為私が大事にしていたジャックパーセルを崩壊。無惨な姿に。。片足が若干ボロボロになり歩くことも困難ですが、捨てることがどーしてもできず大事に保管してあります。
履かせても確実に嫌がり、おもちゃの一つとしてボロボロになること間違いなし。肉球あるし。。
卒展2のアッパーが完成!好きな色の一つでもある緑でつくりました。ずっと探し求めていたきれいな緑だったので、出会った瞬間トキメキが止まらず即買いです。
アッパーができたら次はつりこみ。どんどんカタチになっていく。。楽しみです。