2010/03/04

最後のブログ

とうとう自分としては最後のブログ投稿になった。

卒業作品展まであと一週間

授業は今日を入れてあと3回

この二年間で作った靴の数、16足

講師の説明に対して「なるほど、なるほど」と、言った数 数えきれないほど(口癖みたいです...なるほどを2回連発するときは分かっていないときだということを皆から指摘されています)


正直この二年間、靴を作っていたと言うより、靴を作らさせられていた というのが情けないが正直なところです。

まったく余裕がなかったなぁ~、ついて行くので精一杯


なんとか卒展の靴も完成し

今は引越しの準備に追われている

学校まで1時間以上かけて通学していたのに卒業と同時に浅草に引越し

なんとも効率が悪い生活をしている

新しい部屋は今のところの半分くらいの広さ

ガンガン荷物捨てまくっています

そんな中、タンスの中から懐かしいものが出てきた

社会人の時に会社で作っていた草野球のユニフォーム

「ロサンゼルス ドジャース」をパクって「ドジィース」
その名の通りドジな奴が多かったです....

整理をしていると、懐かしい物が出てきて思い出にふけってしまうが

早く切り替えて、本当のスタートに向けて準備をしないと!!


最後に

少し早いけど、クラスの皆に感謝です。「ありがとうね」