2011/01/08

成人式☆

2011年も、もう一週間たちましたねー
2年生は今日から卒展1足目の底付けがはじまりました!
前加工やってる人から、もう磨くだけの人までいました。
もちろん私は前加工グループw




それより明後日は成人の日ですね!

まだまだ若い市川氏は成人式いってまいります!
振袖きちゃいます(^ω^)!

従姉妹のを借りるのですが、絞りのきいたお高い振袖らしいです。
はい。汚さないように気をつけます。もし雪が降ったとしても雪合戦は着替えてからにします!←


友人たちは成人式ネイルとか言って爪まで綺麗にして参加するらしいですが
あたしはネイルなんてやる暇もなく、せめて作業で爪の間まで黒ずんだ手を綺麗にしてから式にでたいと思いますー(^^)笑

式のあとは同窓会やら二次会やらいろいろあるので、今のうちに靴づくり進めなきゃですね。

ではでは。