2011/01/24

卒業制作展


毎日1時頃になると部屋がしんしんと冷え込んで来ます。
寝るのが大体4時ですが、それまでには体の底から冷えてしまう。
でも今日からは大丈夫。着る毛布というものを買いました。
こんなに薄い素材なのにぬくぬく。素晴らしいです。

最近、仕事の関係でIllustratorCS5を購入しました。
今まで使っていたのが10でしたので、カルチャーショックであります。
世の中はこんなに進化していたのだ…
しかしあまりの動作の重さにメモリを買い足しました。
出費というのは重なるときは一気に重なるものですね。

写真は卒業制作展用のデザインです。が、平面で描くのと、
立体で作るのは別の話。私はとてもとても不器用なのです。
果たしてどういう靴になるのか…おっかなびっくりです。
どうか履ける靴になってくれますように。

今日は授業があるので6時起き!今日も一日気合を入れて頑張ります!