2011/02/22

卒業作品展



久々に紙で仮アッパーをつくってみました。
革で仮アッパーをつくり、仮釣りしたのですが 修正箇所が数ヶ所あったので 手直しして出力。
今回初めて家のプリンターを使いました。我が家のプリンターはA4までしかだせないのでB3のケント紙を使うにはA4へ切らなければならないうえ 、大きめのパーツはA4では収まらないので無駄がでてしまう為 使いませんでしたが
、さすがにこの時期なんで家のを使いました。
その際いきなり実際に使うケント紙で出力する前に失敗したら勿体無いからと普通紙で出力してみたのですが、、、
アレ?
コレを そのまま使えば紙アッパーになるんじゃね??

ってことで久々につくりました。
革と違って伸びない為 、ゴマかされないので 修正ヶ所の具合がよく視えました。
普段学校で出力する時は普通紙のB3で試しに出すことなんてしないから気付きませんでした。

皆んなは もしや 、とっくですか?