2011/02/17

課題靴を終​えて


本日、ローファーを提出しました。
これが本当に最後の課題靴なんですね。

この2年、
ちょっと??のろまでおバカな私がジタバタする場面が盛り沢山でした。

学生という身分に甘え過ぎだったとか
失敗を恐れなければもっとたくさんのことを吸収できたはずだとか
もうちょっと周囲を見渡す余裕があれば見えてくるものもあった、とか
後悔は尽きませんが…

まぁ やれるだけのことはやりました。

あとは卒展用の2足をイメージ通りに仕上げることに全力を尽くします。

その後は自分の判断を頼りに失敗を重ねつつも、より良い靴をめざし、鍛練するのみです。
これから自分が試される。