2011/12/26

月水金の相棒


月水金の相棒です。

彼?彼女?と一緒に、働いてます。(laだから彼女か)

正確な豆の分量、気圧、ドーシング、タンピング、などなど、手入れをしないと、へそを曲げてしまうので、メンテナンスがかかせません。

最初はなかなか相手にしてもらえなかったのですが、練習の甲斐あって、お客さんに喜んでいただけるコンビプレーができるようになりました。

接客も好きですが、自分が作ったカフェラテを飲んで、喜んでいただけるとやっぱり嬉しいです。

自分で作った靴もそうなればなぁと。。。

チンバリくん、あと三ヶ月の付き合いだけどよろしく。

(できるならば、家に連れて帰りたい笑)

噂だとコレでベンツが買えるみたいです。