2011/12/31

Footballばか


なんだかなぁ~。
もう2011年終わるんだよなぁ~。

去年の今頃って、なにしてたっけ?

志望動機考えてた事しか記憶にないや…。

にしても、今年はいろいろありすぎたなぁ~。
長かったのか、短かったのかすらわからん。

そんな中、何百回も聞いて励まされた曲を一曲。

『You'll Never Walk Alone』

SinatraやPresleyとかも歌ってるけど~、やっぱり!
Gerry and the Pacemakersか、Anfieldでの大合唱がいいなぁ~♪
(アンチの人達ごめんなさい。)

あとは、バイエルン対インテル

応援してたチームが敗退したにもかかわらず、ほとんどのサポーターが残って大合唱してくれた時は、不覚にも泣いたしまった…。

Football最高!Danke schoen!!

機会があれば聞いて見てくださ~い。

そんなこんなんで~、あと一日だけど、皆さんよいお年を!!
2012年こそは、多くの人達に(俺にもちょっと)幸せが訪れるといいなぁ~。