2012/01/08

切っ掛け

明けましておめでとうございます。
昨年は世間的にも個人的にも大きな変化があった年でした。
今年はみなさんが少しでもより良い年になることを祈っています。
笑顔と思いやりを忘れずに頑張りましょう
(´∀`)

さて、写真を見て何となく想像がつくと思いますが、僕は靴が好きです。
ワインも好きです。
写真に映った靴は、それぞれを好きになる切っ掛けとなった物です。
それまでは好きか嫌いかと聞かれれば好き。
でもそんなによく知らない。
そんな物を心底「好き」になる瞬間とは予期できないものです。
すごいですよね、あの瞬間の衝撃。
「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?」
僕が分かり易く表そうとするとこうなります。
まさにそれが一期一会というものだと思います。
そんな出会いとなり得るものを今後創り出していけたらと思いながら、日々作業に勤しんでおります。
とりあえず自分が納得できる物を創れる技術、想像力、そして情熱を少しずつ着実に培っていきたいです。
感動すること、楽しむことを忘れない人生にしたいものですね~。