2012/01/15

コネマラ?



靴下が好きです。

靴もなかなか好きですが
靴下もなかなか好きです。

肌着なのか靴用品なのか、、、、
普段意識しないし目立たない部位だけど、
靴下で靴の履き心地も多少は変わりますよね。

んで、本題なんですが、、、、





コネマラソックスです。

このコネマラソックスは、
もともとアイルランドで漁師を筆頭に、
海産業の方々に向けて創業したブランドらしいです。
記憶に間違いが無ければ。

色と、柄も気に入っていたので、
未だに履けず部屋の壁に掛けてました。

パッケージの羊がちょっとツボです。





ウールのソックスってゴワゴワしてる印象でしたが、なかなかソフトです。

オールシーズン使えるみたいですね。

ソックスも奥が深いです。