2012/01/09

アジのある奴ら

1年の金髪男です


先日天気がよかったんでデニムども洗ってやった








かなり枚数が多い
さすがに疲れる
今ここに出ていないものも合わせるともっとある

まだ買ってからそのままのも何枚かある


他人が見るとどれも一緒に見えると思うがどいつもこいつもちがう

サイズが違えば
色の落ち方
デニムの厚さ
丈の長さ
なかなかキワものデサイン製法などなど

ほとんどイヤ………全部のデニムが同じブランドで上京してから手に入れたもの
思い出もそれぞれ

これからこの先何十年生きるかしらねーけどこいつらとはいままで出会ってきた友達学校の同級生達バリに大切に付き合っていかねば


そのためには体形維持!

油断してるとすぐこいつらに嫌われてしまう

こいつらに嫌われると裸で外に出るハメになっちまう

それだけはなんとしてもさけたい


以上金髪デニム男でした