2012/02/24

DMが出来ました



こんにちは!とってもお久しぶりの投稿になってしまいました。
実行委員のアダチです。

前回の投稿から、めまぐるしく準備に追われていました。
そしていつのまにかひとつ歳を取ってしまいました…

先日、DMとポスターが印刷所から届きましたので、
生徒の皆さんが中心になって、いろいろなところへお届けしている最中です。
それにあわせてブログも少し模様替えをしてみましたが、
なんだか地味になっているような…うーん…!
シンプルになった、ということでまあひとつ。

今年度のテーマは「誰かのための靴」。
生徒それぞれが、特別な人、時間、場所のために作り上げた靴たちを、
是非見に来て頂けたらと思います。
また今回は、人間以外の靴も見られるかもしれません…プロジェクトは現在進行中です!

さて。あと1ヶ月をきってしまいましたね。
日が近づくにつれて、ますます忙しくなって来ましたが、
イベント準備というのはどれだけ忙しくても、とても楽しいものですね。

無事、開催終了するまで、皆で一丸となって頑張りたいと思います。
皆様、どうぞ宜しくお願い致します!