2013/03/16

会場への行き方「信濃町編」

本日作品展二日目、ご来場頂いたお客様、誠にありがとうございました。
卒業作品展も残すところあと一日となります。
最終日もより多くの方に見にきていただきたい!

そこで、「会場への行き方「四谷三丁目編」」に続きまして
以前記事にしていた「会場への行き方「信濃町編」」も再アップです。

ちなみに会場までの距離はどちらの駅からでも同じくらいです。
皆様のご来場をお待ち申し上げております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 今年も卒業展覧会の時期が近づいてまいりました!

広報担当の長谷川と申します!

 2013年の卒業作品展に向けて、
学生達は制作に励んでおります。

 皆様に、一分でも早く会場に来てほしい!
 そして、
一分でも長く会場に居てほしい!

 と、思いましたので、、、
会場への行き方をお知らせしますね!

改札出てすぐの画像です。

改札出たら右に進んでください。

大通りに出て右に進んでください。

すると、、、、、、
博文堂書店さんが見えます。

書店をスルーして真っすぐ進んでください。
しばらく大通り沿いをまっすぐ進みます。

しばらく進むと都営バスのバス停が見えてきます

「左門町」?という標識の直後に横断歩道がありますので左に曲がります。

すると、、、、

パン屋さん、サンエトワールさんが目印

このパン屋さんの右の小道をひたすら直進です。



会場です!かっこいい建物です。

一応確認ですが、
会場名は「The artcomplex Center Tokyo」です!

約10~20分程は掛かると思いますが、
皆様の御来場お待ちしております!

これから始まる生徒の投稿する記事をお楽しみくださいませ!

後日、丸の内線の「四谷3丁目」からの道順をお知らせしますね。

それではまた!