2013/02/20

2年間を振り返って

真面目な話ですんまそん。

サルワカの2年間を振り返ってみて色々思う事がありまして、

私は26歳の時に靴の学校に入ろうと思いたって仕事を辞めて学費を貯めて入学したわけですが、

決心した時は相当な覚悟でした、学校で出会った皆も多かれ少なかれ何かを諦めたり、捨てて入って来てると思います(恥ずかしいのでそんな話は出ませんが)

そう考えると人生の中で貴重な時間を過ごせた事を改めて感謝したい気持ちになってきます。

それと共に唯一心残りなのは2年間を通してストイックには靴に向き合えなかった事と、私の親友(私はそう思っています)が卒業直前で腰を痛めてなかなか学校に来れなくなってしまった事です。

彼は夜勤の仕事をしながら、眠いのに休まず毎日学校に来て作業をしていました。
お世辞ではなく本当に尊敬出来ます(彼のお金の使い方以外は)

彼の姿を見てよく私も頑張らねばと思ったものです。

腰の調子もあると思うので無理は出来ないと思いますが、具合がよくなったら顔が見れると嬉しいです。


ブーツマン待ってるぜ!