2013/03/23

卒業作品展を終えて

先日無事に卒業式を迎え二年間の学生生活が終了致しました。

作品展にお忙しい中わざわざ足を運んで頂いた方々、本当にありがとうございました。
結果として約500名の方にご来場頂きアンケートでたくさんのコメントを頂きました。
学生一同一般の方からのご意見を頂けて本当によい経験をさせて頂いたと思っております。
そして、この作品展を通して改めて家族や友人、
共に靴作りを学んだ仲間達に支えられた二年間だったと感じました

そして、こういう経験を出来たのも二年間に及ぶサルワカフットウェアカレッジの講師の方々の御指導やご協力があったからこそだと思います
本当に二年間お世話になりました。

そして、作品展を開催するにあたりご協力頂いた卒業生の方々、靴を作る為の革や資材を販売して頂いた浅草の革屋さんや資材屋さん本当にありがとうございました。


これからまた卒業生一同それぞれの場所で自分の目標に向かって精一杯頑張って行こうと思います。