2014/03/17

卒業作品展を終えて


『JUST SHOES』

生徒ひとりひとりがつくった
自分にとっての、
誰かのための、
唯一無二の靴。

それぞれの想い、伝わったでしょうか?

3日間多くの方にご来場いただき、無事に卒業作品展を終えることが出来ました。
お忙しいなか足を運んでいただきありがとうございました!
たくさんの温かいお言葉をいただき、連日の寝不足もどこへやら。

生徒の皆さん、課題や作品作りで忙しい中、準備から撤収までお疲れさまでした。
みんなで力を合わせたおかげでとても素敵な作品展になりました。
ありがとうございました!







明日はいよいよ卒業式。
卒業生一同それぞれの道を進みながら
いつの日か誰かの『JUST SHOES』をつくれるよう頑張っていきます。

早く次の靴がつくりたくて仕方ない、そんな夜です。