2015/03/12

StayGold

「カポッカポッ!」
「いやそこは、フッフサササァーでしょ、サササァー」 

え、何の話かって?もうおわかりですね、そう正解です。いかに美味しくお茶漬けを食べるか、の話です。
 レンゲ派のそこのあなたとは多分友達になれない!!やっぱ箸!

とゆうことで、 先日夢の中でもヤスリをかけてたタカミヤです。
手も動いてそれで起床しました。 

えーっと、卒展制作がひと段落したのでブログ書きます。まーせっかくなんで靴の話を。
「え、お茶漬けの話は?終わり!?」
 逆にこっからお茶漬けで盛り上げられる術があるなら教えてください。 

では靴の話を。
自分もご多分に漏れず靴が好きです。
今迄も結構靴は買いましたが、自分はわりと映画とか小説に影響されて買う事が多い気がします。
「クレイマークレイマー」が大好きで、ダスティンホフマンが履くビットローファーがたまらなく欲しくなって同じようなローファーを買ったり(買ったのはコールハーンですが本物はグッチ)、
ノルウェイの森で、「新しいスエードのデザートブーツを買った」とゆう一行で急に欲しくなりクラークスを買ったりもしました。(この小説自体は好きではない、とゆうか春樹より龍)
今回の卒展の一足目もそんな感じの理由で作りました。
なんとなく「グレートギャツビー」的なニュアンスをイメージして作りました。
多分、モードでデザイン的なものより、懐古的でクラシックな物が好きなのかもしれません。

 まー靴の話は尽きませんが、今日はこの辺で。 

これからハイスタでも聴きながらノリノリでハイシャインします。

 では、また。