2010/01/10

踏み台

昨年末、実家に帰省しました。
忘年会で久々に会った地元の友人たちに、初めて自分の作った靴を見せることになりました。
しかし、自分で言うのもなんですが、ホント下手なんです・・・。
←これがその下手なU-TIPですが・・・。
もうちょっと綺麗に作れるようになってから見せたかったんですけど、間に合いませんでした。
チャッカはもうちょっとマシな出来なんですが、右足がまだなんですよね。
残念至極です。

まぁ、それでも、注文をいただきました。
勿論、こんな腕前ではお金なんてもらえないんで、材料費のみで。
いつになればできるかわかりませんが、私は友人を踏み台にして、上手くなろうと思います。
友人ども、ありがとう。