2010/03/15

アンケート投票第10位 (21票)

「Climbing boots」
H.Fujita

【来場者からのコメント】
・「私の一足をお願いしたい」そう思わせる靴でした。
・デザイン、形のラインがきれい。
・質も良さそうで、履いてみたくなるシューズです。
・とてもカッコイイ靴だと思いました。色も形も好きな靴です。ゴツい感じだけど、スゴく丁寧な靴にみえました。
・デザインと色合いがとてもよくマッチしていてかっこいいと思いました。
・クライミングとワークブーツの間のようなデザイン。
・山に登りたくなりました。すごい安心感。
・男っぽい感じが好き。シューホールが多いので調節しやすそう。トウも厚く日本人向けかと。
・色が気に入りましたとてもカッコいいと思います。長年はいていたらよりいい色になりそう。
・一目みてかわいくて欲しくなった。