2010/03/15

アンケート投票第9位 (22票)

「F-Venti 10」
T.Saito

【来場者からのコメント】
・つま先の形が大変だと思った。ベベルとヒールの形とアッパーの色の組み合わせはセクシーだと思った。
・丁寧なつくりから、作り手の人柄が伺えます。この靴の足入れはいかがでしょうか?
・履いてみたいと思った。なかなかないデザインでインパクトあった
・イタリアやフランス人の男の人に履いて欲しいイメージでした。かっこいいです。
・靴の色とベルト部分の配色がとてもオシャレでした。
・色のバランス、ラストの美しさ。
・実用品としての存在意義とバランス。
・すごく丁寧でかっこよかったです。技術力も感じました。デザインもPOPでおもしろい。
・色合い、ステッチ、細かい所まで作った人の気持ちがこもっている感じ。
・革の色使いがキレイ。All Black or スエードコンビで作って欲しい。