2010/03/15

アンケート投票第8位 (23票)

「Wing-Tip Boots」
T.Osawa

【来場者からのコメント】
・明るめのブラウンのほかに飾り模様がお洒落。
・ステキです!大人なイメージだけど、やさしい雰囲気がしてステキです。
・履いてみたいなーと思いました。
・沢山履いて革に味が出てきたらもっといい感じになりそうです。
・履く人の人柄が感じられるブーツです。履き込んで味が出たらステキになりそう。
・とてもシンプルな形でまとまっている。履くならこういうシンプルで少しデザインが入った靴が欲しいです。
・バランスが良く感じられる。
・私もだんな様にこんなステキなブーツを作ってもらいたいと思いました。
・がたつきがなくキレイ。生真面目さが表れている。
・こんなの欲しいと思いました。