2010/03/15

アンケート投票第7位 (25票)

「Baby Shoes」
M.Chisaka (OB)

【来場者からのコメント】
・口に入れても安心な靴を初めてみました。「白なめし」という方法もとても興味深いです。
・素材がめずらしく、可愛さが感じられた。子供に履かせたい靴です。
・もし赤ちゃんがいたら、履かせてあげたいと思うあたたかいくつだと思いました
・無添加のベビー靴。。。子供ができたら是非履かせたいです。かわいい!
・靴擦れしなさそうで良かった。柔らかい素材なので歩きやすそう。履いていく中で靴に味が出てきそうな感じでした。
・インテリア感覚。会場の照明とマッチしていました。
・用途に見合った素材製法に感じる安心感。
・靴と無添加の組み合わせが新鮮でした。素材だけでなく、デザインにも優しさが溢れていて見ていたくなる靴でした。
・将来自分の子供に履かせたい。
・かわいい。デザインも好きだし、無添加の天然素材というのがなお良いです。子供が生まれたらこんなモカシンはかせたい…