2010/03/15

アンケート投票第6位 (31票)

「Full brogue lace up Boots」
J.Hamaguchi

【来場者からのコメント】
・丸くて可愛らしい。やわらかなイメージ。はきやすそうで足が痛くならなそう。足首が安定しそう。気持ちがこもっている。
・伝統的な技法?を使用されているのですが、とても今風で、形も非常に魅力的でした。これを履いている人はとても魅力的になると思います。
・一番履きやすそう。丈夫そう。自分と一緒に動き回ってくれそうな感じがしました。
・ライニングとアッパーの間に綿が入っているかのような厚みが足あたりの良さを感じさせました。
・はき口の後ろにクッションがありとても履きやすそうです。トップの丸みもかわいい。
・九州出身とは思えないとても繊細で可愛らしい靴です。すごく気持ちがこもっていてニコニコ、ニヤニヤしながら作っている姿が目にうかぶようです。
・今すぐに履いて帰りたくなりました。色も型も女の子らしくてかわいいです。欲しい。
・形、模様がとても可愛らしく、一目惚れという感じで履いてみたくなりました。
・つま先のシルエットがかわいい。ヒールもちょうど良い。赤い糸もステキ。履いてみたい。
・すごくかわいいです。細かいところにまで工夫があって、ステキだなと思いました。
・革のツヤが美しく、つま先の丸み、かかと部が足にフィットしそうでした。
・革の色、細かい模様がとてもステキです。