2010/03/15

アンケート投票第5位 (32票)

「PADANG PADANG」
Y.Kameyama

【来場者からのコメント】
・デザインがステキなので、履きたいと思う靴でした。バカンスで履きたい。そういう想像を巡らせることができた。
・女性らしいデザインと色合いが面白い。つくりも丁寧で美しい。
・白と緑の色バランスがとてもキレイでシャープな感じです。また海を感じました。
・足がとまりました。可愛らしいです。
・コンビのシューズ、いつの時代にも必要です。品がある。
・静かに存在感のある靴です。ラインは大胆にフォルムはシャープにそして細部にモダンさがある感じです。
・微妙な青の色がとてもキレイです。バリ島を思い出し行きたくなりました。
・キレイシンプルだけど、色みをつかって単なるシンプルに落ち着いてない点がよい。
・白とのコンビが注目を引きましたが、深くみたときに白の靴の質感がとてもよいなと思いました。
・難しい色を上手く使いこなされていますね。苦労なさったのが伝わります。