2010/03/15

アンケート投票第4位 (36票)

「森 Boots」
Y.Ichikawa

【来場者からのコメント】
・つま先の形、全体の色、ボリューム感が好き。
・愛らしい。これを履いて、森に行きたい。
・角ばったところが一点もなく、細部までかわいさを追求しててかわいさがつきぬけてました。
・丸くてくしゅっとしていて、毎日のおしゃれが楽しくなる。革のつなぎ目のバランスが可愛い。。色のグラデも美しい。
・デザインも良いです。全体的にかわいいと思います。
・重厚で凝縮されているのですが、それにもかかわらず女性感があってステキです。女性が履いているシーンを想像するととても魅力的なイメージがわきます。
・森ガールに似合う感じ。ボタンがパンみたいでくゆくしゅした感じも可愛い。
・靴の上部の形が美しく印象に残りました。
・テーマにピッタリで、デザインもすてきでほしくなりました。
・あ、欲しいなこれと思った一足でした。キュート。