2010/03/15

アンケート投票第3位 (47票)

「Button-up Derby」
T.Shirakashi

【来場者からのコメント】
・「ダブルブレストボタンアップ」、ありそうでないです。今年はジャケットの世界でもダブルブレストが注目されているので、「今を見る目」を感じます。ヒール廻りのコンパクトは線の出方がこの学生さんらしい!
・ボタンホール縫いとかすごいきれい!学生じゃないぐらいうまい!
・均等にピッチよくあるものは美しい(ボタン)。同じグレーの素材でも使い方を変えてるのもおもしろい。
・昔からこういう靴に憧れているのでいつか履いてみたい。素敵な靴です。
・ソールがとてもキレイな仕上がり。ボタン靴だけどカジュアルにも合いそう。
・今まで見たことのないデザインで印象的です。また、一つ一つの手作業が丁寧できれいに見えました。
・デザインのバランスがきれい。パイピングの配色とライトグレーの革の配分がうまい。
・上手い人って本当に上手いんだなと思いました。フィドルバック覚えました。素晴らしい才能に脱帽。たゆまぬ努力に感服です。
・靴裏がとても美しい。デザインもオシャレでした。色あいも好きです。ここ(履き口)がすごくキレイでいいです。
・作りがすばらしい。底面、コバの仕上げも良い。