2010/03/15

アンケート投票第2位 (52票)

「MEGAMI」
Y.Kameyama

【来場者からのコメント】
・羽のバランスがきれい。数字のメダリオンの位置もかわいいと思います。
・中敷きがかわいいです。全体の赤っぽい色合いも素敵でした。7と3には何か意味があるのか気になりました。
・数字のメダリオンがとても今風。赤を使ったグラデーションが女性的。
・茶の革をあかのクリームを塗ってレディースぽくしたのが気に入りました。
・パッと見リンゴみたいって思いました。私の大好きな赤で惹き付けられてしまいました。とってもカワイイ!!
・色がきれいですね。自分だったらつい渋めにもっていきそうなのをあえて明るくしたのがいいと思います。
・中敷がかわいい。ジーンズに合いそう
・クラシックなフォルムをうまく崩していて、共感を覚える作品です。また作り手の雰囲気をこの靴もまとっているのだろうと想像させる靴でした。
・上品であり、カジュアルであるバランスが素晴らしい。細部の仕事も丁寧なのも○。
・この色の靴は男性にも似合いそうです。赤のさじ加減が絶妙です。