2010/03/15

アンケート投票第1位 (62票)

「Hidden Brogue Oxford」
T.Shirakashi

【来場者からのコメント】
・全部隠してしまって、もう、ありがとうございました。仕上げも非常に上手で品があり素敵でした。
・技術力がすばらしい。とても丁寧で、細やかな細部に感動しました。女性物があったら是非履いてみたいです。
・美しいの一言です。細部まで繊細でていねいで発想もユニーク。職人さんとデザイナーさんの融合。
・とてもシンプルなのにとてもオシャレな印象をうけました。靴ヒモの色と革の色があっていてステキ。春先にぴったりの靴ですね。
・すごい綺麗です。下とアッパーのバランスもとても良いです。ステッチの凸凹がおもしろい。繊細で強くてステキです。とても美しい作品ですね。
・ステッチの工法の説明を受け、その緻密な作業と労力に感銘。スーツ時に履きたいと思いました。
・アイデアと実際の作りがマッチしている。このアイデアをもっと練っていって欲しいとおもいます。
・素材へのアプローチをしっかりしていて、なおかつそれをきれいにまとめ、必要以上のうるささがなく、きれいだと思いました。
・ウェルトからアッパーまで手間のかかる作業がスゴイ!でも靴雰囲気はフツーでステキ。
・完成度は高い。ピカイチ!けど、履きたいと思わない、というか、デザインは感じなかった。