2010/12/25

MerryMerryX'mas

今日はクリスマース♪神様がぁ生まーれーたー日ー♪

なので作業は学校で半日だけして、あとはゆっくり。スキンステッチの穴開けで指が曲がったまま固まってるし。

シャンパン飲んでケーキ食べてコーヒー飲んでお布団にごろーんてして

アルルもとなりでごろごろいってて

久々にアルコールがまわっててなんだかいいきもち

お布団あったかいし


春の隅田川、舞散る桜吹雪とか

夏のサルワカトラベル、浜辺でカルバドス
灼熱の太陽、きらめく水面とみんなの笑顔、笑い声、水しぶき、水しぶき、水着、
だとか
みんな頭の中に入ってるけど、普段なかなか出てくることはなくて。

クリスマスにあやかって今日は少し思い出に浸ってみようか…

でもなんだか眠たくなってきちゃって

ごわごわしたアルルの背中に頬擦りしながらこのまま眠ってしまおうか

いや、お風呂かな、お風呂だ