2013/02/17

でっぷり


かのフランク・シナトラのバリトンボイスは、大量のシガーとスコッチで作り上げられたと言われていますが、私のこのお腹は、摂取過多なお米とビールで出来上がりました。

サルワカに入学するまでは自称Jr版武藤敬二でしたが、今では、若手の突き上げを喰らっていた頃の冴えないエル・サムライのようです。

しかしこれはこれで作業中に、膝で挟み込んだ靴を上から抑えこみ、しっかりとホールド出来たりして、無駄ではありません。

ちなみにサルワカの講師でこんなみっともないお腹の方はいません

it was a very good yearを歌うにはまだまだ若いので、やっぱりこのお腹は考えものです。